rocks690のブログ

ゲーム、機材、猫大好きな人

初めまして

皆様初めまして〜

 

 

 

今回からはてなを始めさせて頂きますrocks(ロックス)と申します

 

普段は別のSNSを使ってますがこちらの方で新たに投稿していきたいなの思い始めました

 

ここに僕関連のURL貼ってますのでよかったらご覧ください→https://lit.link/rocks690

 

投稿内容ですがあまり定まってませんがゲーム関係や機材系、自分の事などをメインに投稿していきたいなな思います。(もしかしたらペットの事も投稿するかもです)

 

自分にとってブログは初めての事なのでおかしな部分があるとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

簡単な紹介ではありますが、最後まで見て頂きありがとうございました。

 

以後、よろしくお願いします